自己紹介

-自己紹介-

初めまして。このページを見てくださりありがとうございます!

0歳から100歳まで人の一生を撮れるカメラマンを目指しています桑鶴雅美です。


元々看護師として故郷の鹿児島を離れ、茨城や兵庫で約8年病棟で勤務していました。

そして、約6年間の遠距離を実らせ同級生の旦那と結婚。

2020年には息子を授かり、出産。

育休中に、ベビーマッサージの働き方に出会い資格取得。


これから看護師としてキャリアを積むよりも、もっと興味のある分野でのお仕事に挑戦したくなり退職。

ベビーマッサージの資格を活かして、お教室開業と講師育成。

元々趣味で始めていたイラストやカメラを本格的に習い資格取得。


感情が動く瞬間や人の表情が好きです。

看護師時代は、学生の時から消化器が好きで最初に所属されたのも消化器内科。

人の最後に関わらせていただいて、どんなに素敵な仕事で尊く儚いのかと思いました。


いろんな人がいて、今は赤ちゃんの誕生とその後、産前産後のママのサポートや自由な働き方を提案。

そしてカメラやアートでさまざまな繋がりを持って

このお仕事に巡り会えたこと、すごく嬉しく感じています。


本当にお仕事が好きで、心から感謝されて

満たされる。


自分を飾らなくても、等身大のまま受け入れてくれる人たちに囲まれていること。


素敵なことだと感じています。

まだまだ講師として、フォトグラファー、イラストレーターとして未熟ですが

お客様の一生に関わる思い出となるお仕事に誇りと熱い想いを持っています。


その幸せの連鎖がたくさんの人につながっていけたらと活動中です。

よかったら、ぜひいろんな形で、繋がれたら嬉しいです。